fc2ブログ

パイロット コクーン 万年筆 (買ってない)

そういえば出てましたね、新しい万年筆。その名もコクーン。

現物がないので画像を拝借してきました。

コクーンその1
軸は金属なので、同じ価格のプレラとは全然感じが違いますね。

コクーンその2
メーカーのサイトを読むと、若者向けです。

PILOT 万年筆 コクーン

プレゼントに最適ですよね。お店の本物はキラキラしてたし。
同社のプレラやセーラーのレクルより高級感があると思います。

私はというと、今のところ使い道が見つからないので買わないつもりです。
でもこの記事を読んで、万年筆に興味を持ってくれる人が増えると良いですね。

万年筆が気になり始めたら

相変わらず軽い紹介しか出来ず、申し訳ありません。


話は変わりますが、12月のセールを楽しみにしています。

それと私は最近、パイロットさんの株主優待が気になっています。
 
 
スポンサーサイト



風邪は人をネガティブにする

  • Day:2012.11.18 20:41
  • Cat:自分
昨日、用事があって新宿に行ったのですが、大雨でズブ濡れになってしまいました。
先週からの風邪が、さらに悪化してしまいました。

しかし風邪の症状よりも、気分が最悪!
日曜日の夜はただでさえ憂鬱だというのにっ!

…とイライラしても仕方がないので、早めに寝ようと思います。
今年もあと一か月と数日なので、皆様もお元気で。

そういうわけで、更新が遅れております。(言い訳)


オマケ
 
 

若い人にも観てほしい

「タクシー・ドライバー」

カッコイイのです。でも、カッコイイだけの映画じゃないのです。

もう長い年月で何回も観ちゃってます。


映画 "Taxi Driver" のテーマ曲

テーマ曲も良いですね。

どんなストーリーなのかは観てからのお楽しみ。
…っていうか、必見です。
 
 


運転中は聴かないでね

アクセルを踏み込んでしまい、とても危険です。

だからって通勤電車で聴くと少し悲しくなります。


Deep Purple / Highway Star  こっちのほうがいいかも


Deep Purple / Highway Star


そうそう、こちらも危険です。


Steppenwolf / Born To Be Wild


でも、たまーに聴きたくなります。